2003-04-16 FUJITU(工藤静香)

_ 4/27渋谷

○田○子(だよな?)を観に渋谷7thFLOORに行かなきゃならないのでタワーレコードは行かないかもしれないなぁ。N間さんのことだからトップバッターってことはないだろうし・・・。

_ 日曜日

一日休もうかと思ったけど秋葉原→新宿の無料イベント周りですごそうと思います。

_ 5/3

手羽先を食べるつもりです。「飲み代出します!」って言ったら何人集まるのでしょうか?

_ あくまで噂ね!

ついに清水美穂が夏頃にビデオデビューとかいう話を聞きました。裏は取ってないらしいです。素人参加だったら方々は出演されるのでしょうか?

_ やくたたねー

10Dの初期不良情報を求めて某掲示板に逝きましたが、買ったばかりで嬉しくてしょうがないひととそーゆーひとをからかって遊んでるカキコばっかりだったので役に立ちませんでした。どうやら求めた情報源に問題がありました。

_ 業務連絡2

10Dを買うとしてそれに見合うスペックのプリンターって何がありますかね?。まぁ最近のやつ買えば問題ないのでしょうけどもオススメ品はどーゆーのがあるでしょうか?
あと、ノートパソコンも買う予定です。富士通は買いません!。

_ 東京メッツ

GW公演が決まりました。TPDファンもOPDファンもcodomo好きも楽しめます。がんがるぞ。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ JIM (2003-04-17 12:45)

えっ!?
当然行くんでしょ?
一緒に(笑)。